大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

どこでも寝れるもん

14.07.31

カーペット

最後の生徒の方の授業が終わったらいつも帰宅します。

10〜22時受講可能ですが、ずっと待機しているわけでもないのです。

そういうのがムダな人件費=スクール受講料の高騰の始まりだと思っているので。

で、私は家に帰って何をしているか?

人が生活するのに必要な行為以外の時間はおそらくおしごとしているのです。

ということで昨日も帰宅後おしごとしてたら、眠くなり、カーペットで寝落ち。

気づいたら今朝7時という素敵な目覚め。

どこででも熟睡できる自分を38歳にして完成させました。

そんな私ですが、そろそろ定休日をいただいても神様に許されるんじゃないでしょうかということで、
来月から水曜日をお休みとさせていただきます。

本当は自分が休みたいからとかではないですが、「効率よく」スクールを運営するためとお考えいただければと思います。

今夜はちゃんと布団で寝よう!と思いますが、布団で寝てる日より床で寝た方が腰の調子がいいなとか思いつつ。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。