大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

時空をねじ曲げる男

14.08.11

赤福氷

午前0時を回った気がしますが、時空をねじ曲げてブログを更新します。

朝起きてから今日は今んところずっとノンストップ恭平です。

ということで、昨日は台風が去った後、梅田にお散歩へ。

ひと気が少なくて快適な梅田でした。

前から食べたかった赤福氷も行列なしで食す。

本日は後輩がお世話になっている経営者さんとお食事させていただきました。

社会やお金、経営に対する考え方が自分が目指すべき考え方である経営者さんが周りに多くて、
本当に自分自身もっともっとやれることやらねばと思わされることばかりです。

うちのスクールについて本当に好評化をいただき、そこに甘んじるんじゃなくて、
その可能性を広げることが自分の責務だと思わされるわけです。

やりたがりでもリーダータイプでもない私ですが、
自分がやらないと誰もやってくれないので私がやるわけです。

そんな感じで事務所に帰ってからは会議→授業→体験→授業→後片付けと
昨日・一昨日分まとめたような一日。

世間はお盆休みっぽいですが、お盆に学びたいという方も予想通りたくさんいらっしゃるので、
当スクールはお盆も通常通りに営業しております。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。