大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ヤクルトがなかったので

14.11.09

モンスター

今日はヤクルトを飲む予定がコンビニエンスストアにはヤクルトがなかったので、
よく見るけど購入意欲が今までわかなかったモンスターというエナジードリンクを購入。

かき氷のドロップみたいな味。

これで本日もバッチリです。

スケート練習中に衝突し、フラフラしながらでも、最後まで授業できそうな勢いです!!

というか、あんな状態で試合させたらあかんやろ!!

と、アイスホッケーやってた私は思うわけです。

私も学生時代バックスケーティング中に一般客にぶつかってしまい、
膝の靭帯損傷して、しばらく歩けませんでした。。。

ということで、本日は午前の授業が終わってから、
制作業務の打ち合わせに向かいました。

この業界で何年も先輩のデザイナーの方とのお仕事なのですが、
本当にいろんな面で自分自身得るものが大きいと思います。

何年も先輩なのに、すごい気遣ってくださっています。

人との出逢いにはいつも感謝することばかりです。

そんな感じで最近ショックだった出来事は
先日訪れた知人の会社のえべっさんの笹(5000円)が
当社の笹(10000円)より豪華だったことです。

「気持ちの問題や!!」

すぎ。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。