大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

やすみ

14.11.20

常夏

昨日はおやすみ。

休みの日はあっという間に過ぎていくというのは幼稚園ぐらいから変わらないわけです。

8月から水曜日をお休みさせていただいておりますが、
再び水曜日もご受講できる体制を整えようかなと思っております。

「水曜日がお休み」という方もたくさんいらっしゃいますし、
「できるだけ毎日受講したい!!」という方もたくさんいらっしゃるわけです。

私が知恵を絞ってやりゃあ済む話なので、知恵絞ります。

ということで、やすみといえばお正月。

日頃、生徒の方に

「いろんなものを見なさい」
「自分がやりたいと思ったことはやりなさい」

等々偉そうに語っている私なので、
私も脱日本、脱大阪、脱西区をしなきゃいけないのではなかろうか。

と思うのですが、今の私は国外には出れません。

そうです。
パスポートが切れているわけです。

前にとったのは高校の修学旅行の時。

それ以来、海外に行ったことがありません。

でも、特に行きたい国も食べたいものも見たいものもないのです。

ミナミに行けば、東アジア系観光客に囲まれ、すっかり異国情緒を味わえるわけです。
(ってか、それがめんどくさいのでなるべくキタに行くようになりました)

湯快リゾートとかでもええんちゃうかなという気すらします。

とりあえず、物価が安い国に行き、エセセレブリティな気分を味わってきますか〜。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。