大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

17年ぶり

14.12.27

YAMATO

X JAPAN、Mステ出演。

もちろん私は正座で上半身に裸にジャケットを羽織って鑑賞。

紅の前奏から「紅だぁ〜」が来るのが今か今かと思ってたら、前奏だけでした。

Xの歌よく知らないし。

すっかり洗脳を解かれたTOSHI。

一時は教祖に妖怪アゴお化けと呼ばれ、
ネルシャツをインしてアコースティックライブしてたことを思い出します。

それにしても17年ぶりとは思えない。

内川、明石らのヒット性の当たりをことごとくファインプレーでアウトにしたあの男にクリソツ。

そんなことを思い出しながら、たまたまチャンネル回してたらやってたから見てたわけですが、
松田聖子の娘のミュージカルが始まったり、B’zが新曲歌ってたりで、
客の「どうノッたらいいの?」具合がどうでもいいんですが気になって気になって。

あと、浜崎から漂う松中、小笠原と同じにおいを感じたり。

椎名林檎のすごいかっこと意外に冗舌に話しているのに
それを「それではスタンバイを」と無情に遮るタモさんの生放送力にうっとりしたり。

ひとつ言えることは年末年始はヒマだということです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。