大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

怒濤

15.04.04

サクラ

怒濤のような一日が終わり、今家帰って巨人vs阪神見てます。

大差がつきましたが、上本がホームラン打ちました。

チーム的にも点差的にもどうでもいい試合ですが、日頃じっくり野球を見るということに飢えているのか見てしまうのです。

阿部慎之助があっさりキャッチャーに戻ったり、そういうのんは面白いですが。

そんな感じで今朝通勤途中に靭公園に迷い込んでしまい、桜をパチリ。

朝から宴会してる方々もいました。

ま、平和で何より。

我が社の花見は…。

そんなものはなし!!

夜にしかご受講できない生徒の方もいますし、スタッフの皆様いつも遅くまで頑張っているので、あまりムダに拘束したくないという。

なかなかスタッフ全員が揃う日が珍しくなってしまいましたが、その分皆さん自分で休日をゆっくり満喫していただければと。

そんな感じでブログ書いてたら、どこかで見たことあるバッティングフォームの人が。

金城!!

同い年の金城がこんなところに。

私と同年代の大阪の高校野球界はたくさんの選手がプロに入ってるのですが、
その中で一番ボールが速いピッチャーが近大付のエース金城でした。

なんかプロに入ったらバッターに転向して2年目に首位打者になって。

と、いつも学校のこと、会社のこと、野球のことと同時に考えていますが、そろそろ球場に行かねばです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。