大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

レイニーブルー

15.07.17

自分史上最高なのではという勢いで雨がずっと降っとります。

我が事務所(スクールとは別のお部屋です〜。スクールは快適でっす!!)は最上階なのですが、雨漏りMAXで。

楽しそうに雨漏り対策をしてくれる従業員を持つ私は幸せの極みですが、これぐらいの雨で雨漏りするお部屋はやっぱりよろしくない。

たまってるお仕事が待ち続ける私ですが、今日のメイン業務は雨漏り対策になってしまいました。

とほほのほ。

昨年も移転を考えてましたが、移転を考えたほうが良いのかしら。

あのへん土日も使えるビルがなかなかないのです。。。

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない。

プリキュアの歌みたい。

ということで、雨を歌にできる人はすごいな、と。

私は「うっとおしいな」としか思わないので、雨降ってるのを見て歌詞3番まで考えて、おまけにメロディまで思いつくって、ネズミを見てミッキーを思いつけるウォルト・ディズニー級の凄玉なのです。

テレビでもバナナを擬人化したマスコットの映画の宣伝やってました。

私も擬人化ビジネスで一山当てようかな。

明日から何を擬人化するかを必死で考えることにして、今日は寝ることにします〜。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。