デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

ハンキュウ

15.07.27

肉

「ハンキュウ」と言われれば、福本豊や山田久志が思い浮かんでしまう世代。

それが花の昭和51年生まれ。

プロ野球カードっていうサイコロ振って遊ぶ野球ゲームが当時大好きでしたが、ハンキュウはよく打つので好きでした。

「誰?松永って?ヒットも打つし、ホームランも打つし、足も速いし。。。」

と、当時巨人戦しか見れない私は篠塚と原と松本を足したみたいな存在に胸躍らせたわけです。

で、本日お話したいのはそちらの阪急ではなく、私本日の勤務は半日だったので半休だったわけです。

ということで、朝からお掃除して授業して入会手続きして明日の準備して諸々してたら夕方に。。。

諸々も結構大変になってきました。

そんな私やスタッフを助けるべく本日アルバイトしたい!という奇特な方が現れました。

ありがたい!!

ということで、本屋さんでおしごとで必要な本と愛読書のプロレスの本を購入。

先月号もまだ読んでないのに!

喜んで買った前田日明本もまだ前田が生まれ育った港区の話からいっさい先に進んでません。。。

とりあえず、本屋さんに長居すると読まない本をたくさん買ってしまいがちなので、するすると退散。

帰宅後、たまの夜のおやすみということで同級生店長が務めるアジヨシで焼肉を。

いつもながらうまし。

自分へのご褒美感ハンパなし。

帰宅後、プロレスの本読んでたら、おねむになってしまい、寝てたら結局こんな時間に。

ということで、極楽な一日を過ごしたので、明日からまた頑張ります〜。