大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ビタ男

15.11.25

世の男は2種に分かれる。

それは、ビタ男か、そうじゃないか、だ。

ビタ男?

多くの方がそう思ったでしょう。

先日、デザインの授業中、

「こういう色はギャルが好きなんですけどね〜」

と印刷物では表現できないショッキングな感じの色を作ってたら、生徒の方から

「ビタ男が好きそうですね!」

とのお言葉を。

そして、勉強不足の私にビタ男について優しく教えてくれたのです。

http://matome.naver.jp/odai/2137113100751416701

ざっくり言うと↑↑↑↑↑↑こんな感じらしいのです。

ビタ男 of ビタ男が秋山成勲っていうのが私的にど真ん中ストライク過ぎて。

「雑誌BITTERの表紙がほぼ毎号秋山成勲なんです」

ということで、格闘技界のスーパーナチュラルヒールが知らん間にそんなことになってたなんて!!

尾藤イサオっぽい何かも感じさせるビタ男ですが、我が社も早速雑誌BITTERを定期購読し、社会の流れに飲み込まれなければ!!

突然私がRGBでしか表現できなさそうなショッキングな色の短パンを冬なのに着こなし、サイパンで日焼けした長州力ばりのこんがり具合でテッカテカになってたら、それはBITTERに完全にオマージュされたと思ってくださってOKです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。