大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ベッキー

16.01.07

事件は現場で起きてんだ!!

ということで、いろんなことが起きすぎです。

2016年皆さん頑張りすぎ。

・北朝鮮水爆実験に成功(自称)

金王朝が続く限りはお笑い国家は続くのでしょう。

・中邑真輔、WWE入り

あの気持ちが悪いクネクネした動きは一見の価値あり。世界に日本人の気持ち悪さをアピールしてきて欲しい。

・ベッキー、ゲスの極みと不倫

天一大好きっこの私達にとって女神とも言えるベッキー。

ベッキーがこってりといえばこってり。

ベッキーが味がさねといえば味がさね。

そんな俺たちのビーナスがスキャンダラスマーメイドに!!

相手の方はゲスの極みということで、「ゲス」の中でもさらにその極みって自ら言うてるんだから相当悪いやつなんでしょう。

私は世界で一番悪いやつはタイガー・ジェット・シンだと思ってたのですが、タイガー・ジェット・シンが実はインド国籍ではない、しかも地元カナダでは不動産業で大成功している大富豪ってことがショックでショックで。

小学校までインドにはシンみたいな狂った虎みたいな男たちがサーベルを振り回してるのだと思ってました。

そうです。

タイガー・ジェット・シンはあくまで業務用狂虎だったわけですが、ゲスの極みは本当にゲスの極みだったわけです。

というどうでもいい話ですが、おねむなので本日はここまで。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。