大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

劣化

16.01.15

タイトルとは関係ないですが、昨日家に帰ったら、広末と内田有紀という「俺たちの世代」の天使たちがドラマに出てました。

そして、ご飯を食べて、お風呂から上がると、若関の元嫁が出てました。

タイトルとは関係ないですが、時間の経過という現実をしみじみと感じました。

その分、私も歳を重ねてバームクーヘンみたいになっているのだろう、と。

そういえば、当社はインスタグラムなどというコジャレたことを始めたのですが、それ以来嫁さんが私のランチをズバズバ当てます。

妊娠すると千里眼が使えるようになったりするのでしょうか。

やましいことできないですね。

そんな感じで近所に新しい薬局がオープンするというチラシが入っておりました。

「あかひげ薬局」

と書いてあるのかと思い、思いきってオフィス街に進出してきたんだな、私もオットセイエキス配合の3,000円ぐらいの栄養ドリンクとかのお世話にそろそろなろうかなとか思いましたら、

「あかかべ薬局」

でした。

普通の薬局屋さんでした。

ややこしい。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。