デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

愛の才能なさすぎるの

16.02.05

清原逮捕の報の裏で起きていた、川本真琴が実は狩野英孝とお付き合いしていたけど、フラれて、未だに粘着しててツイッターを通してアピールしてた問題が面白すぎて。

川本真琴が1/2じゃなくて1/3か0だったとか、愛の才能がなさすぎたとかそういうのはさておき、狩野英孝の現彼女としてテレビに登場した初めて見る人もビジュアル的に完璧でネットでは日出郎と同一人物説が勃発。

狩野英孝の倫理的センスより、美的センスに疑問を覚えた次第であります。

川本まこっちゃんと現彼女の共通項って、カリッカリってとこしかないと思うのでうが、カリッカリなんが好きなんですかね。

ぼくたちのアイドルまこっちゃん、小洒落たおじさんとかとお付き合いするタイプかとおもいきや、ラーメンつけ麺とは…。

ま、いろいろと面白いのでついつい朝からワイドショーを見てしまいました。

そんな感じで私も試行錯誤いろいろやってたりした効果か、今はスクール、希望日・希望時間にご予約取りやすい状況になったのかなと思います。

体験レッスンへの応募もたくさんいただいております。

デザイン学ぶ、他のデザインに関連することを学びたい方はぜひ一度スクールまで来てみてください!

今の仕事が楽しくない等々あると思いますし、デザインという仕事も万人が楽しいと感じる仕事ではないかもしれませんが、自分が作ったものが、みんなに見られ、人に影響を与えるという喜びは他ではなかなか味わえない喜びかもしれません。

完全マンツーマンで真面目にやってるスクールはうちぐらいみたいですので、みなさん是非是非一度お越しくださいませ。