大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

RUNNING SHOT

16.02.06

陰と陽。

世の中は相反する2つのもので構成されておりまして、私達デザイナーはそれらを意図的にコントロールするのがおしごとなのです。

そんな感じで昨日はひっさびさに私の担当授業がなかったのですが、本日は朝からノンストップ恭平状態です。

恭平で思い出しましたが、あぶない刑事の映画がやってるとか!

見なくては!

舘ひろしと柴田恭兵が吉川晃司と戦う。

映画だとわかっていても。

虚であるとわかっていても。

男の中の男たちが戦う姿、この目に焼き付けたい。

けど、ベイビーが泣くの間違いないから、今は実写版しまじろうとかしか見に行けない。

我が子にも「男っちゅうのはこういうもんや!」というのを今から教えておかないといけない。

ただ、インフルエンザも流行っており、まだまだ抵抗力がないので、今はテレビでアンパンマンとかを見るしかない。

ここはAmazon Video?に登場するのをパパとしては待ち、抱っこしながら男たちのララバイを見届けるしかない。

いくぜっ!!(柴田恭兵風)

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。