大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ヤスミ

16.03.08

3月8日。

マクドナルドのサンキューセットに対抗して発売された、ロッテリアのサンパチトリオの日です。

ロッテリア行きたくてもロッテリアがない!って思ってたら、マクドナルドもなかなかない!

ハンバーガー難民続出の今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日の私は昼までおしごと、昼からお休みです。

息子を公園デビューさせておりました。

今まで外出時はかたつむりのように衣類の中に閉じこもって寝てしまう我が子。

おそらくビビってしまうと寝てしまうのでしょう。

今日もおばあさん3人組に話しかけられたら、凝り固まっておりました。

パパ似でもママ似でも人見知り。

今日はおばあさんたちとの団欒以外は、目ん玉は開いており、足バタバタして、おっぱい欲しくなるまでは上機嫌でした。

「アイデア=記憶×記憶」

との考えのもと、絶えずいろんな言葉を聞かせ、いちいち説明して上げようと考えとる私。

どうなるかは知りませんが、自分で考えて行動できる人間になるように、私なりにできることやっとこう、と。

昨日は卒業生の方が「イベントやるんで見に来てください!!」とのことで遊びに来てくれました。

うちのスタッフ全員から愛される人間的可愛らしさの持ち主。

いつも似顔絵付きメッセージカードをプレゼントしてくれます。

うちの息子もこういう優しくてみんなから愛される笑顔が素敵になってくれれば〜♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。