大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ど真ん中

16.11.06

ブランコと息子

愛されるより愛したい。

と言ってたのはKinKi Kids。

マジで。

愛せないもの。

ハロウィン。

ひとことで言うと「面白くない仮装をしてない人を黙認しなきゃいけないなぁなぁ感」が無理なわけですが、テレビでハロウィン特集を見てるとピコ太郎のコスプレをしてる人が多すぎて。

ハロウィン × ピコ太郎。

ど真ん中にど真ん中過ぎて、私はもう失禁寸前。

息子のムーニーマン履かなあかんやんという状態になるわけです。

そんなわけでピコ太郎で思い出しまたが、今日はピコ太郎方の、いや、父方の祖母の法事が。

うちの奥さんの祖父の法事も同日にあり、まさかの法事ダブルブッキング!!

そのへん天国でしっかりと話し合いしといて欲しいところですが、信仰している宗教が違ったらそのへんのコミュニケーションもうまくいかないのかもしれません。

ということで、本日は私の実家の方に行くことに。

法事20分前に体験レッスンが終わり、タクシーで3分前に到着。

自分の生活範囲のコンパクトさ便利なようですが、楽しみは全くないですね。

法事の度に毎回奄美大島から一家でやってくるいとこは、しょっちゅう旅行してる感覚で楽しそうですね。

そんな感じでそろそろお眠さんなのでここまで!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。