大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

まちゅり

17.07.14

断筆宣言。

筒井康隆ばりに。

道隆か康隆か自信ないけど。

テレビ宣言。

マンガ道場のタレ目の司会者ばりに。

関白宣言。

さだまさしばりに。

爆勝宣言。

今はなき破壊王橋本真也ばりに。

ということで、断筆の方の宣言をしたわけでもなく、ただ単に書くことがなく、ブログ更新してなかったわけです。

そんな感じで先週の土曜日はスクール交流会という名の飲み会でした。

在校生、卒業生、スクールスタッフのべ45名参加!!

必然的に飲み屋さん貸切状態に。

在校生、卒業生全員と普段のお礼を込めて、お話したかったのですが、夢叶わず。。。

その分、私のかわいい従業員さんたちが社長の分までお話してくれてたのでしょう。

在校生さんたちも「この勉強してて本当に役に立つのかな。。。」「業界大丈夫かな。。。」と不安があったり、興味があったりでしょうし、卒業生さんたちも、その頃の自分に大丈夫だよと声をかけるべく、来てくれるのだと思ってます。

皆さんいい人ばっか!!

そんな感じで「人が集まる場所をつくる」ことを目的に動いているわけですが、着実にそこに向かってます。

皆さんに感謝感謝です。

「デザインで人生を豊かにする」

って、テーマをとことん求めていくのみなので、さらにさらに皆さんのプラスになることをやっていきます〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。