大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

後出しジャンケン

17.07.19

おもちゃ王国

私は特別な人間であり、もともととっても優秀な人間であったと思われているような気が。

そして、とっても体力に満ち溢れた疲れを知らない人間だと。

いや、普通です。

普通以下です。

最近、体調の異変を感じ始めました。

もう若くないのねと自分を慰める今日この頃。

自分の肉体よりも大切なものがいっぱいあるので自分の肉体というものは結構な後回しになります。

とりあえず、今動けばいいな生活にはなります。

これぐらいで死んでしまうということは、暑さで野垂れ死んでいるそのへんの虫さんたちと同じ。

生きる能力がないのだから、未来に子孫を残すべき遺伝子ではないってことでしょう(残しちゃったけど)。

ということで、覚悟を決めて生きているわけです。

こう見えて。

呑気そうに見えて。

朝から夜まで予定が詰まってるって、そんなに呑気な精神状態じゃないんですよ。

ずっと緊張状態なんですよ。

十何時間。

そんな感じです。

皆さんが私のことをどう思っているかなんてわかりませんが、私も普通の人間。

ただ、人よりちょっとだけ仕事に責任感じて、ちょっとだけいいもの作ろうと思ったり、ちょっとだけ人が見えてないものを見ようとしてるだけです。

これぐらいの人間はどんどん抜いてくださいと思います。

ただ野球見てたいだけのオッサンですからね。

逃げ場所すら見つからない感じですが、日々一歩一歩前進していくしかないですね。

頑張ろう私。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。