大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

消えた

19.05.07

十連休。

ぼくらが七日間戦争を繰り広げても、あと三日持て余してしまう。

宗田理もあと三日分の話を考えないといけないわけで。

そんな感じでゴールデンカレーなウィーク最終日、私はいつものごとくMacBookProとにらめっこしてました。

私が唯一信じられる存在MacBookPro。

心の中のMBP、それがMacBookPro。

先週Apple Watch買いましたが、暑くなったのでベタベタしてもうハメれないとです。

そんな感じで我が社で一番優秀な営業マンであるブログを更新していたのですが、AIに奪われる仕事の話を書いてたら、なぜか嫁さんを賛美する話になってしまい、保存しようとしたら、全てが消えてしまいました。

嫁さんへの賛美は心の中の「下書き」に永遠に閉まっておくことにします。

Forever my 嫁さんへの賛美。

ということで、皆さんほどゴールデンではないですが、それなりにゴールデンだったので心も体もリフレッシュされました。

内臓器官の調子がすこぶる悪い気がしますが、気のせいでしょう。

夜中に嗚咽したのも、心の中に潜む邪気を追い払うための行事か何かだったんでしょう。

そんな感じで皆さんはゴールデンでしたでしょうか?

私は毎日がゴールデンなので、いちいち国が決めた日にちに左右されたりしないのです。

近所の公園の草むらで楽しそうに遊ぶ息子の笑顔もゴールデンでした。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。