大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

街頭テレビ

12.04.27

しれ〜っと1日遅れで更新されるブログですが、いつもご愛読ありがとうございます。

「今日」は電気屋さんにいろいろ見に行ってました。

まだまだ走り始めた当制作所ですが、より生徒のみなさまやご来所きてくださるみなさまにとって、快適で楽しい場所にしたいと思ってます。

コーヒーわかすやつとかあったらいいかなー、とか思ってます。

どうでしょ?

所長の私が飲みたいだけ?

さもありなんですが。

さて。

非常にわかりづらい画像で申し訳ないですが、大型電気屋さんをウロウロしてた私の眼前に人だかりが。

「何かイベントでもやってんのかな?」

よく見たらタイムセール中の液晶テレビから流れるももいろクローバーの映像を立ち止って老若男女が見てたんですねー。

いま話題の最先端なのかもしれません。

そんな私が先日行ったのが、ももクロライブのパブリックビューイングでした〜。

やっぱ、人を引き寄せる何かが彼女たちにはあるってことやと思います。

1ヶ月前、2ヶ月前を考えると異様な光景だったので、何となくブログに載っけてしまいましたとさ。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。