大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

精密機械

12.05.08

続々ハード面がパワーアップしている我が制作所ですが、ソフトやフォントをインストールすると理由がわからない問題が発生したりします。

スクールの授業、その準備の時間以外はずっとAdobeソフトとMorisawaフォントと格闘してました。

Morisawaカスタマーセンターでも解決できなかった問題をどうにか一日がかりで解決しましたが。

ま、全てが勉強です。

ということで、今日はMacBookのメモリを交換しました。

機械が苦手な私にとって、この写真の未来都市みたいな雰囲気は拷問です。

「失敗したら、このMacBookのお金パーやな。嫁はんにどつかれるな。」とブルブルふるえながら、意外にあっさりできました。

途中小さいネジが飛んでいき、達川のコンタクトレンズを探す両チームの選手みたいな光景もありましたが。

ということで、MacBookもパワーアップ!!!!!!

って、今んとこ実感するほど触ってないですが。。。。

ということで、2日分のブログを更新したので帰路につくことにします〜。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。