デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

再会

12.05.27

整骨院から流れてくる浜村淳に「ここだけは時間が30年間止まってるな」と実感させられる所長です。

全力投球!!妹尾和夫です

と人気を二分してるんでしょうか。

普通デザイン事務所ってFM802を聞く(っていうか、聞かなければ嘘)のですが、我が大阪本町制作所は全力投球!!妹尾和夫ですを聴いてます。

嘘です。

一度も聴いたことありません。

番組がまだやってるかどうかも知りません。

さて、昨日は再会デーでした。

久々に昔いたフットサルチームの応援に馳せ参じました。

頑張れ〜♪

頑張れ〜♪

と心の中で念じてましたが、一歩届かず。

私は辞めてった人間やのに、みなさん暖かく迎えてくれるええ人ら、ええやつらなんで是非とも頑張って欲しいです!!

そして、私の夢のひとつにスポーツインストラクターってのがあるんですが、その学校に一時期通ってて、その学校時代のクラスメイトさんに久々にお会いしました。

いやー、話が尽きなさすぎっ!!

っていうか、あの学校コク深すぎっ!!

掘ったら掘った分以上出てくる油田みたいな学校やったみたいです。

その後は逆に新たな出会いを求めに行きました〜。

ま、私は来る者拒まず、去る者追わずなんで、またいろんな人と出会えたらいいなと思います。

すぐに人のことを好きになるけど、嫌いにはならないんでご安心を。

ただ「こいつめんどくせー」って思ったら、避けますが。

嫌いではないんです。でも、避けます。

ということで、「ここのブログは真面目な内容に…」とかって思ってたんですが、だんだんそんな面白くない文章、自分が書いても意味がないなって思い、いつも通りの自分の文章を書きつつあります。

知り合いにも「完全に以前やってたブログと同じですよ。」とつっこまれるし。

でも、いいんです!!

100人中1人でも「オモロい!!」って思ってくれれば、それでよし。

*写真
何度か一緒に練習させてもらったキーパーのふみちゃん。
転勤でこの日が最後の試合。
真面目なナイスガイだったので、会えなくなるのは寂しいです。
でも、頑張れ〜♪とエールを贈る私。