大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

名刺代わりの

12.07.06

名刺代わりのパンチをお見舞いなどとよく言われますが、イヤな名刺ですよね。

ということで、名刺のデザインを変更してみました。

みなさんもオリジナル名刺いかがでしょ?

一般の相場よりかはお安く作らせていただきますよ!(宣伝)

こういうお仕事なんで名刺の存在は凄い重要なんで、紙にもちょっとだけ気を遣ってみました。

髪にはいつも気を遣ってますが。

私が好きなデザインとなりますが、こんな感じになりますが、全てがこうなってしまうわけではありません。

お客さまのイメージをできるだけ具現化するのが私の役目なんで、お好みのデザインに仕上げます。

このへん結構わかってもらってないのかな、と思います。

この雰囲気のものしか作れなかったら、今まで生活できなかったでしょう。

あと「チラシ作れます」と書いてるのに「フライヤー作れますか?」と聞かれたりします。

それは、言い方が違うだけです。

ということで、やっとブログが当日に追いついた記念すべき日々です。

さ、帰宅!!

といきたいところですが、これから打ち合わせです。

いいお話ができればいいな〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。