大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

メキシコ!

12.08.07

メキシコ〜。

といえば、ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス。マサ斉藤風にいえばルーチャ。)か橋幸夫の名曲「恋のメキシカン・ロック」しか思い出せませんよね。普通。

そういうたら、我が父親は「若い頃は橋幸夫って言われてた」って自慢げにするのですが、それが自慢になってるのかどうか今の橋幸夫の姿からは想像力が掻き立てられません。

ということでサッカー!!

は、仕事で調べ物が溜まってたので仕事をしながら、テレビからの声を聴いてましたが、残念な結果に。

やっぱ、メキシコ人空中戦は強いですよね。

ちょっと魅力的なお仕事のお話をいただき、中山美穂ばりにWAKUWAKUしているのですが、イラストを描けないとできないお仕事だったので、イラストレーターさんの募集をさせていただきましたが、すごい反響が多く、またみなさん素晴らしいイラストの方ばかりで「みなさんにお願いします!」って言いたいのが本音です。

でも、本当にみなさん素晴らしいイラストの方ばかりで「お値段するんだろうな…」と思ってたのですが、非常に良心的な価格設定の方ばかりでした。

WEB、印刷物などにもっとじゃんじゃんイラストを使っていってもいいかもしれませんね!

今、流行りのゆるキャラなども。

ま、どんなことでも大阪本町制作所に相談してください!!

メキシカンロック〜♪ゴーゴー♪ゴーゴー♪(顔歪めながら) 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。