デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

新井場さん

12.08.23

あの男が帰ってきた!

ロングバケーションから帰ってきた!

ということで、我が事務所のマスコット新井場君です。

起業後いろいろやってみよ!って思って、やってた企画のうちのひとつなんですが、使い道に困り、途中から出場頻度が激減した異色のマスコットです。

頭がスポンジになってて洗いもんとかにも使えます。

はい、どうでもいいお話です。

一日中事務所に引きこもってるので、変化のない毎日を送っております。

そんな中で最近は同業者の方とお話させていただく機会が多いです。

この業界において大先輩、尊敬できるスキルを持つ方々ばかりで、私がお話させていただくのはおこがましいぐらいなのですが、みなさん本当に優しい方々ばかりです。

ネット経由の出会いっていうのは、相手を選べない面もあるので怖い部分も大きいのですが、私は本当に幸運に恵まれていると思います。

この事務所も。

もちろん、この事務所にとって、また、この事務所に支えてくれいてる人々、関わる人々にとって、マイナスになる方は私がその時点でシャットアウトさせていただいていますが。

その責任が私にはあるので。

中にはシャットアウトされてご不満の方もいらっしゃると思いますが、当事務所の社会的責務を考えた上での判断とお考えいただいて結構です。

ま、でも本当に素晴らしい出会いばかり!!

そこに乗っかるんじゃなくて、みなさんに感謝の気持ちを還元していかないといけないな〜って思ってます。

みんなが幸せになれるように〜。