デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

北極星

12.09.09

バイク

この日もスクールに制作物にと盛り沢山です。

スクールは講師2名フル回転でご対応です。

一応、某大手印刷メーカーでブイブイ言わせてた2名です。

ま、その他の会社でもお互いブイブイ言わせてたのですが。

だから、何やねんというお話なんですが。

ブイブイ言わせてる人見たことないし。

「大会社やから偉い」なんて、ちっとも思ってなく、小さい会社の方がいろんなことやるから大変で技術もあるんかなーとか思ってたのですが、このところは外部とお仕事してて「え?こんなん許されるの?おかしくない?」と思うことも多く、大会社には大会社のええ部分ってのがあったんだなと思ってます。

ということで、当スクールはもう1名デザインも講師業もベテランという、スペシャルな女性講師もお待ちしておりますので、是非一度気楽に足を運んでくださればと思います〜。

たまに大型バイクで来られる方もいらっしゃいますが、なんと目の前にバイク用のタイムズがございます!

素晴らしい立地条件!!

完全にたまたま!!

ということで、この日はスクールが終わって、ちょうど夕方で、半月ほど奥さんと一緒にゴハンを食べてなかったので、北極星でオムライス弁当を買って、家で一緒に食べました。

私が起業して忙しいのは完全に自己責任と自己満足の範囲なんで何とも思わないのですが、嫁さんはそんな中よく我慢していると思います。

早いこと週に3日ぐらいは嫁さんと晩御飯食べて、週に1日ぐらいは嫁と一緒にお休みできるぐらいの土台を作らないとあかんなーと思う所長であります。