大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

おっとこおとこー

12.11.05

私が決して男尊主義者というわけではなく、この日ももクロのライブビューイングに行ったら休憩要員として出てきた角田信朗が歌ってた歌が耳から離れません。

翌日も「新しいお仕事の打ち合わせ」やら「はじめてのおつかい」やらいろんな仕事をしておりますが、パソコンの前にいる時はBGMは角田信朗です。

それにしても名曲です。

個人的にはMALICE MIZERの歌を初めて聞いた時ぐらいの衝撃。

角田信朗の新曲かと思ったら、パチンコ台のテーマなんですか?

パチンコやらないので全くわからないです。

それにしても初めてZEPP NAMBAとやらに行きましたが、ほとんど大国町でしたね。

お笑い業界の一部で熱狂的な人気を誇るももクロ。

デザイン業界はかなり乗り遅れてますね。

同業者から「最近、ももクロいいよね」って話は聞いたことないので。

「あのキンアカの子かわいいよね!」とか聞いたことないし。
(印刷用語で一般的な赤色のことをキンアカっていいます。。。。) 

スタバでMacBook Air広げてコーヒー飲んでるデザイナーの方々に熱唱する角田師範の姿を是非見せたい。

「で?」って言われておしまいでしょうが。

おっとこおとこー♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。