大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

レイアウト変更

13.01.06

レイアウト変更

年末にお部屋のレイアウト変更したら、寒さに強いタイプのインターンさんが「玄関の近くで寒いです。。。」とのことで、仕事始め早々再びレイアウト変更!!

より事務所っぽい配置に変わりました。

ということで、4日から仕事始めだったのですが、早めに仕事終わって嫁さんとゴハン食べに行きました。

が。

帰宅後上から下から大変でした。

ノロウイルスって症状ではなさそうですが。

每年、だいたいお正月休み前後に体調崩すので、今年もそのパターンかな、と。

1月10日が結婚記念日なのですが、結婚式前日に40度の熱出しましたし。

翌日にはケロッと治るところが意味がわかりませんが。

そんな感じで年間1回はカラダにガタっとくるんですが、この時期でよかった!ということで、明日からまた頑張ります!

とりあえず2013年初旬の目標は

「週に1回、半日は休む」
「夜23時までには事務所を出る」

どっちかというと、自分への戒めです。

健康第一、家庭第一です〜。

ということで、1月・2月のスケジュールを見るだけで諦めてしまいそうになりますが、気合いと適当さ加減で乗り切りたいと思います。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。