大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

UR

13.05.07

ur

といえば、家ですよね。

このURは服屋さん。

デッカいビル持ってるので、いろいろ調べてみたら資本金とかすっごいあるんですね。

デカい会社でした。

今日は法人化に向けてのお話を司法書士さんとしてたのですが、もうわからないことだらけです。

なんで、日本の法律ってこんなにややこしいのでしょう。

ま、でも、司法書士さんがややこしいこと全部やってくれそうなので、かなり助かります。

大学時代の3つ下の後輩君なんですが、持つべきものは後輩ですね。

「坂元さんは怖くなかったけど、飲み会の時は怖かった」とのこと。

無理矢理、酒飲ませて苦しませることを面白いとも何とも思わない私なので、無理に飲ませたりしないのですが、「最上回生がここまでカラダ張るんやから、1年わかってるやろな」的な怖さがあったみたいで。

確かに否定できず。

私も好きでやってただけなんですけどね。

そんな楽しい体育会系の先輩はなかなかいないと思うんですが、1年的には恐怖やったみたいです。

そんな感じで後輩たちを集めて「坂元さんを励ます会」を開催しなければ、と。

各位思い思いの言葉で尊敬する先輩、坂元さんを励ます会。

素敵な会の予感。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。