大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ランチ

13.06.17

ランチ

どうも食べ物の話ばかりになってしまうのですが、ここ最近ランチは向かいの牛串屋さんで食べることが多いです。

混んでなくて落ち着いて食べれるので。

満員電車とかランチタイムの相席とか「人としてムダなことしてるなー」ということはしたくない性格なのです。

でも、不思議なことに12時ぐらいにお腹は空くので、こういうお店はありがたい。

ステーキ丼?、焼き飯、生姜焼き、焼きそばといろんなメニューもあり、しっかり作ってるので美味しいのです。

移動時間も短縮できてありがたすぎます。

ということで、生徒数増加で「生徒募集をストップしようかな。。。」等々いろいろ迷っていたのですが、新しい先生に来ていただくことにしました。

当スクール、講師の方に求めるレベルは高いので、なかなか見つからないかもって不安でしたが、探せば見つかるものです。

これでみなさんにとってより学びやすいスクールになればと思います。

私自身が教える時間が減るのは寂しいのですが、もっとたくさんの方に受講していただき、何かを身に付けてもらうのが当スクールの役割だと思いますので。

みなさんにとって最善のスクールになれるように今後も考えていきます。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。