大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

夢の高層マンション

13.06.18

高層マンション

最終電車を待つ私の前に現れた高層マンションの広告。

なんとなく素敵。

53階。

蚊とかゴキブリとかいなさそう。

よく見たらこれ昔住んでた家のごく近くですが、「心斎橋」「本町」としか書いてないから場所がどっこか全然わかりません。

きちんと西大橋か四ツ橋って書くべき。

ということで、横の旧厚生年金劇場と比較するとバカでかいのはよくわかるのですが、近隣住民がきっと迷惑。

我が実家は近くに高層マンションができたことにより、スカパー!が全く受信できなくなり、私の格闘技鑑賞ライフにも支障をきたしました。

徳山チャンプとかが住んでるマンションのせいで私は楽しみに毎回見てたPRIDEが見れなくなったわけです。

まー、迷惑。

にしても、我が実家の堀江とか新町とかは人口増加率が本当に凄いらしいです。

私が子供の頃は過疎地みたいな生徒数でしたが。。。

そんな感じで高層マンションではなくても全然構わないので、事務所の近くに住みたいと思う今日この頃。

通勤時間ってやっぱりムダ以外の何物でもないのです〜。

 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。