大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

2008年大阪五輪

13.08.19

2008大阪五輪

「2008年オリンピックを大阪に」

事務所の近くで見つけた熱いメッセージ。

夢破れた男(男か女か知らんけど)の心からのメッセージ。

っていうか、今は東京で誘致活動がお盛んみたいですけど、家でテレビで見たらいいので、そんなもんやらんでいいなーとか思ってしまうわけです。

今回も世界陸上やっていますが、元陸上部の私ですら全く見ない。

山荘で見るもんがなくって、仕方がなく、無理矢理福士加代子を応援しているフリをしていたぐらいです。

それよりプロ野球の結果が気になりましたが、携帯の電波が入らなくって、わからなくって。

世界陸上は織田裕二とか織田裕二とかみたいに興味をもつ人もいるみたいですが、世界柔道なんて誰も全く興味がない。

4年に1回しか注目されない寂しいスポーツなのです。

世界柔道で優勝しても世界一なんですけどね。

と、屁理屈王子全開の今日の私ですが、これからお部屋のレイアウト変更が。

新米デザイナーさんが「レイアウトって難しい〜」と嘆いてますが、新米社長さんも同じ悩みを抱えているわけです。

とにかく、みなさんが勉強しやすいお部屋作りのために頑張らねば!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。