大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

偶然

13.08.24

いかまつり

かつて格闘技が視聴率を稼げる時代があり、大晦日は各局競って格闘技番組を放送してたりしました。

PRIDE男祭りってのもありました。

それより前にさかのぼるとモーニング娘。が一斉を風靡していた時代があり、

「ミニモニ。ひなまちゅり」

なんて歌もありました。

ミニモニ。今はみなさん大変な人生を歩んでいる感じですが。

さて。

そんな中、我が社では「いかまつり」が盛んです。

串本に行った生徒さんのおみやげでいただいたお菓子ですが、これが超うまい。

昨日、素敵なブログを書いてくれた新入社員さんもお昼ご飯前に5枚食べてました。

昨日から旅に出て行ったので、「おみやげは別のまつり買ってきてや〜」とお願いしときました。

日本中にはいろんなまつりシリーズがあって、切磋琢磨しているはず。

ま、テキトーなんですが。

さておき、今日は生徒さんが「今日、ヨガ行ってたんです〜」という話をされてたので、よくよく聞いてたら、ヨガの先生が私の友人でした。

このサイトにも実はモデルとして登場している西区イチの美人ママなのですが。

まぁ、すごい偶然と思いました。

世間って狭い。

ちなみに私はそのヨガの先生も認める異常な柔軟性を持っていたりします。

毎日がたこまつり。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。