大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

北九州のおもひで

13.08.31

エネループ

先週北九州に行って来ました。

というのは、うちの稲垣さんのお話でして、私はお仕事しておりました。

雨の日も風の日もクーラーのきいた部屋でお仕事しておるわけです。

ということで、「誰が書いてるか書かなわからんやん!!」とデビュー当時の千原せいじばりのダイナミックなツッコミを入れたわけです。

そうです。

本日のブログ担当者はしゃちょうです。

稲垣さんはバナナボートに乗るという夢を抱えて北九州に行くために仕事後新幹線に飛び乗ったのですが、連日雨で警報出てて、海にも近寄れなかったという素敵なエピソード。

私が「バナナボート楽しかったです♪きゃは♪ルンルン♪」というブログを書いてたら気持ちが悪いわけで、最初に誰が書いているのかお伝えしなさい、と。

40前のオッサンが浮かれてバナナボート乗ってる姿、切なくなりますよね。

この年齢でバナナボートが似合うのって衣笠ぐらいじゃないですかね。

ということで、本日は今からスクール生のみなさんと社会見学と納涼お食事会へ向かいます。

心配してた台風も来ず、一安心です。

では、出発。

ちなみに写真はエネループ。

iMacのキーボード、電池減りすぎなわけです。

環境にやさしくないキーボード。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。