大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

貴族アフター5

13.10.10

ユニ

本日はおそらく2ヶ月ぶりぐらいにフットサルへ。

起業してから日に日にビルドアップ(高級黒毛和牛的な意味合いで)されていく私の肉体なのですが、そこに歯止めをかけるべくスクール終了後に駆けつけます。

ただ、ポジションがキーパーなので、半径3メートルぐらいの範囲内でしか動かないので、普段の職場での私とあまり変わらないのかもです。

ま、たまにしかできないことなんで楽しんできます〜。

ということで、最近カラダを動かした記憶が「日曜日に自転車で梅田に行ったり難波に行ったりした」ことと、「昨日久々に整骨院に行った」ぐらいしかないのですが、気合いで乗り切りたいと思います。

はい。

こういう準備不足で何かをする人が私は大嫌いなのです。

なんですけど、準備してないもんはどうしようもないので、今日できる範囲で頑張るしかないですね〜。

ファイト、私。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。