大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

痛い日

13.12.06

IKEA

こんにちは。稲垣です。

今日は親知らずが痛くて痛くて、お昼ご飯食べるのも辛い。。。

朝起きたらほっぺたが腫れてて変な顔。

前回親知らず抜いた後3日ぐらい熱下がらないし、お粥しか食べれないしで嫌な記憶しかないので抜きたくないけど、もう限界なので抜くことを決意しました!

さて写真は昨日行ったIKEAです。
こんな事務所だったら素敵☆と思って撮りました。

うちの事務所もほぼIKEA製品ですが、この写真の雰囲気とはかけ離れております。
今は今でいいと思いますが、こういう雰囲気もカッコいいですね。

なんの目的もなくIKEAに行ったけど、部屋のディスプレイ見てるだけでも楽しい♪
自分の家を持ったらこういう風にしたいな☆と妄想ばかりが膨らみました(^^)

でもやっぱり母が嫁入り道具に持ってきた桐たんすがいちばん丈夫でよく入るからずっと使ってます。
でも今時桐たんすなんて売ってないんでしょうね~。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。