大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

球春

14.02.05

浅尾

どうも、中日ドラゴンズの浅尾です。

という感じで、本日もSEO対策バッチシ(「中日」「ドラゴンズ」「浅尾」で検索した方がこのブログを訪問するの図)なのですが、遂に球春到来です。

松中さんがトータルワークアウトで鍛えまくって間違った方向に向かっている感全開だったり、いよいよ待ちに待った僕達の季節が到来です。

元木がいたら「元木リタイア1号」って見出しが躍るじきですね。

今年は50試合は生観戦しようと息込んでおりますが、そんなものは毎年初めだけでせいぜい年間1、2試合しか行かないわけです。

にしても、野球がやりたい。

俺、野球がやりたいです。

と、どっかで見た漫画ばり(うろ覚え)に訴えたくなりますが、毎年同じ事言うてるような気がします。

全く野球はしてませんが、井端ぐらいなら自分でもできそうな気はしてます。

背も近いし。

野球の話をふられたら永遠の野球少年が現れるので、興味がある方は是非〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。