大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

真似しさん

14.02.10

ボード

こんにちは。稲垣です。

先週の金曜日は社長さんがうっかりブログ書いてしまったようで私の出番がありませんでした〜。
そして今日は忙しすぎて書く暇ないらしいので、私が。

さてソチオリンピックが始まりましたね☆

まだぜんぜん見てないですが、社長がスキージャンプやスピードスケートの真似をして見せてくるのでどう反応すればいいのか困ってます。

でもかなり完璧なフォームなのです。真剣にやるから笑ってはいけないような気がして。

小さい時からオリンピック見るのが大好きで、スケートやったらモテると思ったからアイスホッケー部に入ったんですって。単純・・・

私はスケートよりもスノーボードのほうが好きです。小さい時スケートやりましたが、立っているのがやっとという感じで楽しくなかったので。

ボードは板に足を載せれば勝手に進んでくれます(^_^)

そういえばオリンピックの開会式で五輪が四輪になってしまうというハプニングが起こったそうですね。

あー恐ろしい。私なら気づいてないかもしれません。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。