大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

折れ線

14.03.04

折れ線

「一日どれぐらいの方がWEBサイトにアクセスしてくださったか」簡単にチェックできるわけです。

便利な世の中。

昨日は、訪問者数よりはるかに多いページ閲覧数。

おそらくどなたかがブログをかなりのページ見てくださったのでしょう。

こんな起承転結を全く無視した、文字数をどうやって埋めるかしか考えていないブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

たぶん、ご飯食べながらお話したら、もっと濃ゆいお話をできると思いますので、お気軽にお誘いください。

と書きながら、本当に知らんおっさんとかからご飯に誘われたらかなり困惑しちゃうところです。

ということで、2月から今週まで私先生は授業でほぼ埋まってたわけですが、来週はなぜか打ち合わせがたくさん入っております。

いろいろ可能性を探りながら動き続けるのみでございます。

たまに目が死ぬほどかゆいときがありますが、これは何なんでしょ。

花粉症ではないはずですが、急に来ます。

小宮山みたいなメガネを買わなあかんかもですね。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。