大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

井川

14.04.30

京セラドーム

今日は今年初の野球観戦へ。

人生のほとんどが大阪市西区で過ごしてきましたが、地元西区のオリックスではなく、ソフトバンクホークスを応援する私。

相手のピッチャー井川。

哀愁すら漂う。

勝ったも同然。

と思ってたら、ソフトバンクの寺原の方が哀愁たっぷり漂ってしまい早々とKO。

クソおもんない試合を見ることになってしまいました。

ま、野球ってそういうもんって考えないといけないのですが。

ということで、ブログ用に画像を撮ったのですが、どうしてもiPhoneで撮影した画像を直接ブラウザにアップしたら天地が逆転してしまいます。

がんばれ、ワードプレスの人。

そういうと、本日で当スクール第一号の生徒の方が無事ご卒業されました。

よくぞ私を信用して入学していただき、通い続けていただけたと感謝の気持ちばかりです。

私もたくさんのことを学ばせていただきました。

もともとこちらの業界の方だったのですが、今では仕事の幅も広がっていらっしゃるみたいで、そのうちの数パーセントでも貢献できているとすれば素敵なことなのです。

別れがあれば出会いもある。

明日からは5月。

どうなることやら。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。