大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

勝った

14.05.25

勝った

今シーズン応援させて頂いておりますGypsy futsal clubが関西リーグ初戦を見事6-0で勝利しました。

WEBサイトも作らせて頂いておりますので、お仕事柄いろんなキャッチコピーを考えるのですが、刺激的なものはやめてくださいとお断りをいただく。

アマチュアスポーツなので致し方なしですが、「どう見せるか」の部分でコピーって重要なので。

ま、よいでしょう。

ということで、私も趣味のフットサルをやりたいところですが、夜中の2時ぐらいにやってくれないと現状無理。

気長にフットサルができるようになる時が来るのを待ちましょう。

そんな感じで昨日はお仕事が早く終わったので、実家に里帰り。

自転車で10分ぐらいですが。

親と焼き鳥を食べる。

これが親孝行なのかさっぱりわかりませんが、とりあえず生きている間に親孝行せねば。

父親は昨日初めて「せせり」を食べたみたいで、美味しかったらしくおかわりしてました。

外で飲む父でもないし、外食をする家庭ででもなかったので。

ということで、たまには親孝行できるように頑張って働かねばです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。