大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

冬休みの宿題

14.12.29

sass

本年のスクールは昨日で終了ですが、本日は大掃除。

も無事終わり、ブログを更新中。

ブログは目標毎日更新。

ということで、設立3年目の当社どうにかこうにか順調といえば順調なのです。

無事お正月を迎えられ、「ほっ」なのです。

でも、起業としてはよりよいサービスの向上を目指すのが当然のことであり
2015年はそのためにとっても重要な年になると思っております。

乱立する意味がないデザインスクールとの差別化をより顕著にします。

そして、今年まではスクール運営だけで手一杯でしたが、
「デザイン」という武器を駆使して、スクール以外の事業も展開します。

そのための人員を確保するためにオリックスばりに動いております。

やっぱ、人ですよ人。

ということで、冬休みの宿題。

Sassやら、レスポンシブやら、もうちょっとちゃんと勉強しとこうと思って。

いろんなことが面白くって仕方がないのですが、WEBのコーディングも本当に面白いです。

明日は家の大掃除、明後日から旅、と時間があるのか謎ですが。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。