大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

惑う

15.01.22

不惑

四十にして惑わず。

と言いますが、私はまだ38歳なので惑いまくるわけです。

2月に大阪で新日本プロレスがあるから行きたい。

お仕事がお休みの日にあるので行きたいのですが、
私が見たい飯伏幸太や鈴木みのるが出ない。
惑う。

2月に大阪で相川七瀬のライブがあるから行きたい。

夜21時半からというあまりお仕事に影響がなさそうな時間からの開演なので行きたいのですが、
考えてみたら、何曲かしか歌を知らない。
自分の中ではまだまだ夢見る少女のままだったりする。
惑う。

3月に大阪で槇原敬之のライブがあるから行きたい。

惑うヒマもなく、もう売り切れておりました。
ガック死。

そんな感じで昔、長州力が

「今しかないんだぞ」

と藤浪、前田らに呼びかけていたことを思い出す毎日。

長州が言いたかったことはこういう事だったんだ!

そういうたら、授業中生徒の方が「平成」と入力してたら、
変換予測で「平成維震軍」と出てきて、いたたまれない気持ちになりました。

そんな感じでとりあえず面白そうなので新日本プロレスは見に行こうと思う今日この頃。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。