大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

青い青い青い

15.02.09

あおびん珈琲

ついにあのブルーボトルコーヒーが日本上陸!!!!!

と叫んでみましたが、私ブルーボトルコーヒーのこと全く知りません。

ネスカフェゴールドブレンドがあれば、私のコーヒーライフはパーフェクトなわけです。

が、私が以前住んでた場所の近所の清澄白河にコーヒー界のアップルが上陸。

東京の町っていうだけで何かを凄みを感じてしまうのが大阪人および田舎者の哀しさ。

でも、清澄白河って本気で何もないんです。

北加賀屋ぐらい何もないです。

オリジン弁当と博多ラーメン屋しかなく、
フットサルの練習に行く時に清澄白河の駅を使ってた私の練習後の夕飯は
オリジンかとんこつラーメンになるわけです。

そんなヘンピな町だとは何も知らないアメリカン進出。

夜食求めてチャリンコこいでる若手のお相撲さんとかぐらいしか集まらないのじゃないのか。

と、勝手ながら心配してしまうわけです。

ということで、サイトを見てたら、レスポンシブで超スッキリデザイン。

スッキリすぎるやんというぐらいのスッキリぐらい。

テリー伊藤と勝屋さんをレギュラーから外したぐらいのスッキリぐらい。

大阪に来たら是非是非馳せ参じようと思います。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。