大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ハワイ

15.04.16

ポマイカイさん

ハワイ。

憧れのハワイ。

いつか行ってみたいハワイ。

僕達の憧れハワイ。

ハワイに行きたい!!!!!!!

という私の唇ばりに分厚い思いに応えるべく本日、江戸堀の西船場小学校の近くに本格的ハワイコーヒーとフードのテイクアウト店「Pomaikai form Hawaii」さんがオープンしました!!

靭公園から近く、すぐ近所に西船場公園もあり、春の日差しを浴びながら、ほっこりコーヒーを味わえるわけです。

私も初めてハワイのコーヒーをいただいたわけですが、うーん、本格的。

量もアメリカン!!ハワイアン!!

小1時間ハワイアンコーヒーを満喫したわけです。

ということで、大阪本町制作所ではPomaikaiさんを全力でPUSH!! PUSH!!なわけですが、店長さん?が卒業生さんでして、スクール飲み会をさせていただいております一朗さんの娘さんなのです。

お世話になりっぱなしなので恩返しせねば。

これから従業員さんたちには一日一ハワイアンコーヒーを課したいと思います。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。