デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

GW休暇でございます

15.05.03

南海

昨日は寝ていた恐竜が目を覚ましてしまい、ソフトバンク完敗。

期待のギータは不発でしたが、一応最後に火付け役のオリックス平野登板でしっかりと放火してくれて盛り上げておいてから、さっと消すという感じでそれなりに楽しめた感じでした。

仕事中でビール飲めなかったので、なかなか雰囲気出ないですね。。。

あと、人多すぎで売店に行く気が失せました。

こんなに超満員のオリックス戦ドームでは初体験かも。

昔、神戸が本拠地でイチローがいたとき、優勝間近でもこんなのはなかったはず。

オリ姫とか言われてるみたいですが、私の席の周りは大阪球場臭漂うオッサンばっかりでした。

そんなこんなで本日から3連休とさせていただいております!!

理由はゴールデンウィークは学校を開いてもほとんどの生徒の方がご受講されないだろうという読みからです。

ひとりで全部やってる時はいつでもOKな感じでやってたのですが、効率のよい経営をしないとそれがみなさんの受講料に反映されてしまうだけなので本意ではなく。

いろんなバランス感覚を求められるわけです。

デザインでも一番求めるのはバランスかも。

「人間のやることはどれも似たようなもん」

が持論の私なのです。

休みの日も溜まってるお仕事を自宅でやる感じになるわけですが、適度にゴールデンウィークらしいことまぶしていきます〜。