大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ティーレックス岡田と男黒田

15.05.29

男黒田

カープ黒田の日本復帰の報を聞いてから、是非是非一度は男の中の男の姿を目に焼き付けとかなければと思いました。

ということで、本日は私のご友人関係の中で一番黒田に思い入れがありそうな方をお誘いしてのカープ vs バファローズ観戦。

「オリ姫 vs カープ女子」

というどうでもいいテーマの試合で、永遠のジュニアホークスの私には全く関係なく男黒田含めて、日頃めったに見ることがないカープの選手、菊池やら丸やらのプレイを満喫したわけです。

オリックスの本拠地ながら、カープファンの方が多く、応援の勢いもカープの方がありました。

私のカラオケの十八番でもあるカープの球団歌も盛り上がってました。

逆に私の仕事中のBGMであるイオンでよく流れているバファローズ球団歌は全然盛り上がらず。

期待されたオリ姫も隣にピンクラインのユニを着たおばちゃんが座ってるだけで、20時過ぎたら眠くなったのか帰ってました。

どこにいるんだろう、オリ姫。

ということで、デッドボールをぶつけまくっても謝らない男の中の男の姿に感動し、昼食中にギックリ腰になったナカジがいたら絶対に乱闘になってたのにと思うと残念で残念で。

次は7月の鷹の祭典に参戦したいと思うであります。

ということで、またお仕事頑張ろう。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。