大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

卒業生

15.06.07

卒業制作

月9みたいなタイトルですが。

昨日は1年ほど前にご卒業された生徒の方々が遊びに来てくれました。

会社さんの従業員教育の場として活用され、学ばれた方々なのですが、「カタログできました!!」ということで、ご持参下さいました。

プチシュークリームとご一緒に。

プチシュークリームは私の本日の朝ごはんになりました。

InDesignでこれだけのカタログ作れるデザイナーが大阪に何人おります???

と言いたくなるぐらいに頑張ったお二人の姿に感涙。

することはないですが、いやはや素晴らしい。誇らしい。

InDesignも当校のひとつの売りなので、お役に立ててよかったよかったです。

にしても、お礼をしに来てくださるってのも素敵過ぎます。

会社さん、従業員さん共に素晴らしいのひとことに尽きます。

我が社も従業員一同見習わねば。

ということで、昨日は気分よく焼鳥食いに行って帰って風呂入って気持ちよく寝てしまったのでブログはなし。

鳥刺しを食べている時に「私も鳥刺しを値段を気にせずに注文できるようになりました。今月も鳥刺しを食べれるぐらいは稼げてよかったよかった。」と実感できるわけです。

そのへん庶民派です。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。