大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

JAPAN

15.08.23

長渕富士山10万人ライブが凄すぎたとお聞きしまして。

ヘリで登場する長渕。

そのヘリの強風でテントが倒れ負傷者発生。

長渕ラベル入りのペットボトル水の豊富なラインナップ。

男泣きしながら演奏するドラマー。

帰りのバスまで5時間待ち。

Twitter情報なので断片的ではございますが、いちいち凄かったみたいです。

すげー!

でも、絶対に行きたくない。

10万人というだけでもウンザリですが、10万人全員が長渕ファッションに身を固めていると考えると、そこはもう完全にアウェイ。

剛という名。

薩摩隼人の血を引く者。

という生まれながらに長渕度やや高めの私なのですが、皆さんはそういう先天的な要素をお持ちではないので、ファッション、ヘアスタイル、生き様、全て長渕スタイルでキャプテンオブ・ザシップなわけです。

とりあえず、薄っぺらなボストンバッグで北へ北へと向かったりしてきたのでしょう。

近所の京セラドームでライブ後のコブクロファン、三代目J Soul Brothersファンにはない骨太感半端なしです。

ということで、私も同じ剛の名を持つ者として10万人集められるぐらいになりたいと思います。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。