大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

one for all

15.09.21

快挙!!

快挙ですよ!!お母さん!!

実は無類のラグビー好きとして知られる私はこの快挙の感動。

もちろん今ラグビーのワールドカップやってるということも全く知らず、スマホの号外ニュースで知った次第です。

夜中おしっこ行く時に快挙を知り、2分後ぐらいにはまたベッドの中ですやすやと安らかな眠りにつきました。

ラグビーとは人生みたいなものだ。

転がったボールがどっちに行くかわからない。

これはスクールウォーズの滝沢先生が言ってた言葉をそのままパクリました。

そうです。

私のラグビー知識はスクールウォーズで知ったことだけなのです。

ラグビーは問題校の更生に効果てきめんであることは実証されてます(サンプル/川浜高校)

ラグビー日本代表のなんとかJAPANも試合後、和田アキ子と梅宮辰夫演じる夫婦が経営する中華料理屋でファンタ片手に祝勝パーティーをしていることでしょう。

今回の快挙も凄さがいまいちわかってないですが、相模一高に0-108で負けてた川浜高校が相模一高に初めて勝ったぐらいの快挙って言ってくれたらサンデースポーツもわかりやすい。

素敵!!

清宮パパ素敵!!

ラグビーのニュースはわかったから早く野球やって!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。