デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

真夜中のミッドナイト

16.02.26

目を閉じれば80年前の今日2月26日。

事件がありました。

2.26事件。

はっきり言いまして内容はよくわかりません。

軍部のクーデターとかそんなんだったはず。

このへんあんまり興味がなくって覚えられない。

10.09東京ドームにおける新日本プロレス vs UWFインター全面対抗戦とかなら記憶に鮮明なのですが。

短パン姿の長州力が電話一本で東京ドームを予約する姿が印象的。

今時中華料理屋もなかなか電話一本で配達してくれない時代。

しかも、何言ってるかわからない長州力の名を名乗った、オレオレ詐欺ならぬ、ナニコラタココラ詐欺とかかもしれないし、まだまだほんわかした時代だったのかもしれません。

そんなこんなで本日?昨日はお休みだった私ですが、朝から我が子の脇に異常発見!!

これはすぐに病院に行かねばとあたふたするパパ一ヶ月目とママ一ヶ月目。

急いで病院行ったら、気休め程度のシッカロールみたいなんをもらいました。

いやぁー、我が子の生命の危機感じました。

その後、生まれて初めてチャイルドシートを購入。

設置方法が全くわからず、悪戦苦闘。

どうにかこうにか設置し、我が子と我が嫁を実家に送って、アッシーさんは帰宅。

明日から2日連続飲みが続くこと、昨日夫婦で半分こする予定だったパンを全部食べてしまわれママが激オコだったりで、高槻に帰ってしまいました。

さようなら、我が息子。

そして、嫁。

私はひとり寂しく晩ごはんを食べ、おこたでパソコンいじいじしてたら、寝てしまい起きてシャワー浴びたら、現在深夜1時半。

睡眠のゴールデンタイムがあと30分しかないっ!!

しかも、明日はお掃除当番!!

しゃちょうなのにお掃除当番って王将みたい!!

射殺されないようにせねば。

私もたくさんの人に恨まれてるであろう。。。

ナニコラタココラ…。